愛とか哀とかIとか

女と女と女。

あおぎり高校ゲーム部「たまなつ」百合の波動 🎄編

こんにちは社畜です。今日は過労死した話をします。
ところで「たまなつ」クリスマス動画、最高に素晴らしかったですね。

www.youtube.com

何もかも期待通り。
仮にすべてがオチのための演出だとしても、いろいろと出てるんだよなあ。

 

関係性の、波動が。

 

そっと魂子の手を握る夏希。熱く焦れた視線を向けられ、魂子は見開いていた目をおずおずと瞑る。魂子の「返事」に驚く夏希。けれど、もはや躊躇う理由はなく。待ちわびる魂子へと唇を――。

 

f:id:ra-ne:20181227131359p:plain

 

はい、ここね。
緊張で口結んだままの魂子と、しっかり口開けてキスする気満々の夏希。
今回のベストコントラスト賞。

相反する二つの輝きに浄化されろ。

いやー、それにしてもやっぱり二人は付き合ってたんですね。
何を今さら自明ではありますが、動画内で交際表明してもらえたのは嬉しいですね。


……え?

 

そんな言及どこにもない????

 


※以下、狂ったオタクによる「たまなつ」カップル証明式※

 

 

証明開始

  

突然ですが、みなさんには今から非リア充ロールをしてもらいます。
それもただの非リアではなく、クリスマスの非リアです。

 

家族と、友達と、恋人と。
今年も素敵な人脈とホールケーキを囲んだ方はいったんその思い出を抹消し、日当たりの悪い四畳半でクリスマスを過ごすぼっちになりきってください。

日当たりの悪い四畳半でクリスマスを過ごしたみなさんは、数日前の夜を思い出してください。

 

世間はどこもかしこも赤緑。街を歩けばイルミネーションが目に悪い。
道行く人の眩しさに俯けば、濃く伸びる影は己一つ。

 

虚しいですね、悲しいですね。

 

あなたはインターネットツールを使い、その心を誰かと共有しようとします。しかしありのまま己の惨状を吐露しても、遠巻きに同情されるだけでしょう。

 

そこで活躍するのが自虐と煽り。

 

リア充自虐し、リア充煽る

 

あなたは趣向を凝らした投稿で憂さを晴らし、まわりもあなたの投稿をにっこりふぁぼ。みんな幸せになれる黄金メソッド。

 

ところでこれ、逆はできませんよね?
逆、つまりは、

リア充自虐し、リア充煽る

あなたはもちろんリア充じゃないので自虐は無理。非リアを煽ろうものならブーメラン。

 

非リア非リア煽れない

 

もっと言うと、非リア煽れるのはリア充だけ。


つまり。

あのクリスマス動画。
百合に吸い寄せられたクリぼっちの群れを置き網漁したクリスマス動画(最高)。

 

あれを投稿してる時点で二人はリア充なんですよ。

 

「たまなつ」ぼっちぼっちではなく、リア


てかね。

 

 

めっちゃいちゃいちゃしてんじゃん。
家族公認だぞ、お泊りだぞ。ほらほらって、見せつけてんじゃん。

 

 


二人でクリスマスの朝を迎え、

 

 トドメの水族館デート。

 

リア充塵にならねえかなぁ……(^ ^)」じゃ、ねーんだよ。

おまリアじゃん。おま「たまなつ」じゃん。

 

 

ところでこのクリスマスプレゼント。
🐶犬のぬいぐるみ🐶と🐈猫のぬいぐるみ🐈
なーんか、覚えがありますね。これは、そう。

 

 お互いのイメージアニマル。

つまり二人は、クリスマスにお互いの分身を交換している!!???!?

 

お揃いとかペアグッズと違い、ぱっと見ではカップルアイテムとわからない品。
けれど、二人にだけはわかる秘められたメッセージ。

 

「いつでもいっしょ」という、綿いっぱいの巨大感情。

 


もういいでしょう。もう充分でしょう。


「たまなつ」は明らかばっちり公式で付き合ってる――QED

 


ここで反論のお便りです。


「小学生からの幼馴染だし、家族ぐるみでの付き合いがあっても不思議はない」
「クリスマスに友達と過ごすのは普通」


いや、でもね。

 

 

 

こいつら、正月もいちゃちゃしてるんだよな。

 

クリスマスは友達と・正月は家族なんて一般的な回答ではなく。

どっちも「たまなつ」がこの二人の正解。

 

そういうわけで改めて。

 

「たまなつ」は明らかばっちり公式で結婚してる――QED

 


それにしてもお正月企画楽しみですね。
「たまなつ」に年始休業などない。「たまなつ」に就職した百合のオタクはワーカホリックで死に至る。死ぬ。

こんにちは、過労死した「たまなつ」の社畜です。
ところで夏希さん。

f:id:ra-ne:20181228202754j:plain

f:id:ra-ne:20181228202641j:plain



 

 

この手は何ですか?????