愛とか哀とかIとか

女と女と女。

あおぎり高校ゲーム部「たまなつ」の百合波動

こんにちは、百合のオタクです。

たまなつ解釈違い突然のサードインパクトにより死ぬ。死にました。


あおぎり高校ゲーム部は新進気鋭のVtuberグループだ。所属は音霊魂子(おとだま-たまこ)と水菜月夏希(みなづき-なつき)の

2人。いわゆるゲーム上手い系Vtuberである。

魂子は主にスマブラをプレイする。

www.youtube.com

腕前はもちろん、普段の敬語キャラを破壊して飛び出る雄たけびやイキリボイスは、耳が希求する中毒性がある。使うキャラクターの技や特徴を解説してくれるのも嬉しい。

 


夏希が投稿しているのはアズールレーンの高難易度ステージ。

www.youtube.com

キャラクターのレベルから相当やりこんでいるとわかる。白状すると、見る前はガチャ回すだけの動画だと思っていた。ワンポイント解説もわかりやすく、何より「ここ好き夏希」が可愛い。可愛い。

この2人のコンビ名が件の「たまなつ」。
魂子と夏希で「たまなつ」。

こちらが「たまなつ実況」。

www.youtube.com

慎重派の魂子と突撃突貫派の夏希。2人で息のあったコンビネーションを見せる、というより互いの得意なようにやってそれで勝つ。ガチガチに統率されたプレイングじゃないからこそ、垣間見える2人の阿吽力。

関係性の、強さ。


コンビ名と言ったがあれは嘘。
カップリングじゃん。カップリングだよ。

百合だよ、百合。

 

あおぎり高校ゲーム部の紹介、終了!

そしてキモ百合オタクの「たまなつ」百合解釈、開始!!

 ※以下、筆者の「たまなつ」妄想※

 

 


魂子⇆夏希は前提として、
魂子→→→夏希だと思うんだよ。

愛が。
愛の重さが。

魂子といえば大人しめの敬語キャラ。陰陽の属性は間違いなく陰。

対する夏希は、はっちゃけた元気っ子。陽陽の陽。

これはあれっしょ。破天荒な夏希に振り回されてやれやれしつつ、夏希は私がいないとダメなんだから=私の夏希と独占欲を発揮する魂子でしょ。

天真爛漫に魂子Loveな夏希と、ちょっとヘビーな愛を見せる魂子

これが「たまなつ」。はぁー、良い。我ながらパーフェクト解釈。

 


と思ってた。

 

 


すべて浅い妄想だったとわかったのは、魂子誕生日おめでとう動画。

www.youtube.com

 

ギリギリの著作権とか演劇部始まったなとか、いろんな感情はまあさておき。

 

この動画を親友の誕生日に見せる水菜月夏希という女

 

魂子は私とたまなつ実況しているときが一番輝いてるよ」じゃねーんだわ。

スマブラに、さよなら」じゃねーんだわ。

 

透けてみえるどころかこれ見よがしの魂子への執念スマブラへの嫉妬

「たまなつ」が一番でしょというエゴ

それを、誕生日おめでとう動画として見せつける水菜月夏希

 

ところで、この動画投稿の前日は魂子の初生放送だったんですよ。

たまなつ、ではなく魂子のソロ生放送。

 

やるのはもちろん、スマブラ

 

 

お前は、こんなツイートしてる裏で、あのLove脅迫動画を仕込んでたのか??

スマブラより「たまなつ」でしょって、お祝いの準備してたのか??

 

でかい。でかすぎる。感情がでかい。

業界用語を使うなら巨大感情。

 

解釈違いを起こしました。

たまなつのLoveベクトルは、魂子→→→夏希だと思ってた。全然違った。

 

正しくは、

 

夏希➡➡(巨大感情)➡➡魂子

 

こうですね。

 

 

 

いや、違うね。

 

 

 

夏希(巨大感情)♡♡(LOVE)魂子

 

これだね。はぁー。

最高か?

 

強すぎる百合の波動で百合が致死量に達した百合のオタクは死ぬ。死にました。

こんにちは、百合のオタクの変死体です。あおぎり高校ゲーム部って知ってる???

 

www.youtube.com